ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.14 02:59ゴー宣道場

「民族と国民の葛藤」

またまた、
よしりん先生の登場っ絵文字:重要


今回は、ちょっと不満気よ絵文字:笑顔



「ゴー宣道場」の応募ハガキの、
新しい宛先である郵便書留は
10日に1度取りに行かねばならないので、
昨日、目黒郵便局に初めて
ハガキの回収をしに行ってきました絵文字:車絵文字:急ぎ

まだハガキの数は少ない。

次回はイスの増減が多少できるので、
早く出した方が有利だぞ絵文字:重要

そして異変に気付きました。

次回は「第8回」なのに、
「第9回」の応募の方が多いのです。

いかにも保守論壇的反応でがっかり絵文字:重要

ちょっと勘違いしているのではないかな?

「第8回」の議論は、
アイヌに限定した
狭い範囲になるわけではありません。

誤解されないように、タイトルを

『民族と国民の葛藤
 ーアイヌ系日本人からの告発ー』

と変更します。

この問題は中国問題とも関連します。

日本だって
中華圏に組み入れられれば、
一民族の自治ということに
されてしまうのです。

同化の進むチベットと、
アイヌは同じでしょうか?

議論すべきことは多々あります。



さぁ、皆さん、
お早めにどーじょー
絵文字:音楽

 

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ